NEWS

【Angelo ファミマプリントに関するお詫びとお知らせ】

平素よりAngeloを応援いただきまして誠にありがとうございます。

 

2018年12月17日(月)10:00から14:05の間に販売しておりました、

Angeloファミマプリント「Angelo Christmas Special Photo 2018」に関し、

TAKEOとKaryuのサインに誤りがございました。

 

ご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

深くお詫び申し上げますと共に、対応を下記の通りご説明させていただきます。

 

■対象商品

Angeloファミマプリント「Angelo Christmas Special Photo 2018」

TAKEO ver.、Karyu ver.

 

■対応方法

お客様がご購入したサイズ、枚数分の正式なフォトと交換させていただきます。

ご希望のお客様はお手数ですが、交換方法をご案内させていただきますのでinfo@blowgrow.co.jp までメールにてご連絡くださいませ。

なお、対応は交換のみとさせて頂き、返金対応は致しかねますのでご了承ください。

 

現在は正式なフォトに修正し、ご購入いただけるようになっております。

このたびは、お客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしました。何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。