NEWS

KIRITO

【KIRITO】11/20「NEOSPIRAL」インストアイベント振替日程に関しまして

・2022年11月20日(日)に開催延期となりましたKIRITO『NEOSPIRAL』リリースイベントの振替イベントが、
 2023年1月22日(日) に開催決定いたしました。

・【イベント参加券】をお持ちの方のみご参加いただけます。
・既に【イベント参加券】をお持ちのお客様は、そちらがそのまま有効となりますので、当日忘れずにお持ちください。既に配券済み参加券    は振替前の11/20(日)開催の日付記載となっておりますが、そのまま【1/22(日)イベント参加券】として有効となります。
・振替イベントの実施決定に伴い、店頭でのイベント参加引換券の配布を再開させていただきます。
・2022/11/8(火)~11/17(木)に配券を行っていた、11/20(日)開催延期イベント分の【イベント参加券】をお持ちのお客様で、振替イベント当日にお越し頂けないお客様に関しまして、”特典のお渡し”のみ、以下期間にて店頭にて行わせていただきます。
特典配布期間:2023年1月23日(月)開店時~2月5日(日)閉店迄
配布場所:タワーレコード新宿店9F予約受付カウンター
配布方法:振替前11/20(日)開催の日付記載の【イベント参加券】1枚につき、店頭にて特典1枚お渡し。
※店頭での受け取りのみのお渡しとなります。郵送での対応は出来かねますので予めご了承ください。

【タワーレコード新宿店】
日時:2023年1月22日(日) 集合17:40/START 18:00
会場:タワーレコード新宿店 9F店内イベントスペース
内容:特典お渡し会
出演:KIRITO
対象店舗:タワーレコード新宿店
※こちらのイベントはお渡し会のみとなりますので列が途切れ次第終了となります。観覧スペース等はございません。
※こちらのイベントで配布する特典は店頭特典と異なる別内容の「イベント限定特典」をご用意させていただきます。

<参加方法>
ご予約者優先で、タワーレコード新宿店にて、11/9発売 KIRITO最新アルバム『NEOSPIRAL』初回限定盤(品番:IKCB-9583〜9584)と通常盤(品番:IKCB-9585)2形態を同時にご購入いただいた方へ、先着で「イベント参加券」を1枚差し上げます。
「イベント参加券」をお持ちのお客様は当日、特典お渡し会にご参加頂けます。

<タワーレコード新宿店 お渡し会イベント 注意事項>
※イベント参加券に整理番号はございません。集合時間にお並びいただいたお客様から、順次ご案内いたします。
※イベント参加券をお持ちの方は、イベント開始20分前にタワーレコード新宿店 9Fイベントスペースにお集まり下さい。

<「イベント参加券」に関する注意事項>
※イベント参加券には数に限りがございますので、お早めにご購入ください。
※初回盤1点+通常盤1点の合計2点を1セットとし、1セットご購入ごとに1枚の参加券配布となります。
※別々でお会計された場合、参加券の配布対象外となりますので、ご注意ください。
※イベント参加券1枚につき、1名がお渡し会にご参加いただけます。
※イベント参加券を複数枚お持ちのお客様は、お渡し会2回目以降は列の最後尾にお並びいただきます。
※「イベント参加券」のお取り置きはできませんので、あらかじめご了承ください。

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

※入場の際、検温・アルコール消毒・不織布マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。
不織布マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。コールもNGとなります。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

◆お問合せ:タワーレコード新宿店 03-5360-7811

<イベントに関する注意事項>
・イベント参加券は、1枚につき1回限り、1名様のみ有効とさせていただきます。
・お一人様の配布枚数に制限はございません。ご購入いただいたセット分、イベント参加券を差し上げます。
・イベント参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。
・終了後にご購入いただいてもイベント参加券はつきませんのでご注意ください 。
・イベント当日までに配券予定枚数に達していない場合、対象商品を御購入頂いた方へのイベント参加券の配布をイベント当日も行います。
・イベント当日は、CD販売枚数に制限を設ける可能性がありますのでご了承下さい。
・イベント参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・イベント当日、イベント参加券をお忘れになられた方のご入場は出来ませんのでご注意下さい。
・イベント参加券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様はイベント参加券が必要になります。
・通行のためのスペース確保にご協力ください。
・店内での飲食は禁止となっております。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・スタッフがお客様のお体やお荷物などに触れて誘導させていただく場合もございます。
・会場内にロッカーやクロークはございません。イベント当日の手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。不良品は良品と交換させていただきます。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることを禁止します。また、プレゼントボックス等の設置も予定もございません。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
・当日の状況により、企画内容については変更の可能性がございます。
・イベント当日、諸事情によりイベント自体が中止・中断となる場合がございます。
・運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。