NEWS

KIRITO

【KIRITO】11/20 インストアイベント 延期のお知らせ

いつもKIRITOを応援頂き誠にありがとうございます。

KIRITOにつきましてご報告がございます。
11/16(水)午後、事故に遭い鎖骨を骨折いたしました。
病院にて検査入院と手術を受け、今は安静にしております。
皆様にはご心配おかけしますが、ご容赦頂きますようお願い致します。

これにより予定しておりました
11/20(日)のタワーレコード新宿店でのインストアイベントは、大事をとって延期とさせて頂きます。
誠に申し訳ございません。


3rd ALBUM 「NEOSPIRAL」インストアイベント情報

日時:2022年11月20日(日) 集合17:40/START 18:00
会場:タワーレコード新宿店 9F店内イベントスペース
内容:特典お渡し会
出演:KIRITO
対象店舗:タワーレコード新宿店


急な変更となりご迷惑をおかけいたしますが、
振替につきまして調整が出来次第、
詳細を改めてオフィシャルサイトにてお知らせさせて頂きます。

タワーレコード新宿店でのインストアイベント延期に伴う振替開催日に関しては、現在調整中となっております。
お手持ちの[イベント参加券]は引続き有効とさせて頂きますので、大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。
また、イベント振替日が調整できるまでの間、 [イベント参加券]の配布は一時発券中止となります。
場合によっては、イベント中止となる可能性もございますので、予めご了承ください。
イベント中止の場合は、特典の配布のみ行わせていただきます。
尚、イベント延期に伴う商品の払い戻しに関しましては対応致しかねますので予めご了承下さい。
イベント延期に関しまして、タワーレコード新宿店へのお問い合わせはお控えください。


楽しみにお待ちいただいていた皆さまにおかれましては、
このような状況と判断になりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。

*****

KIRITOオフィシャルサイト【皆様へご報告とお知らせ】
https://kiritoweb.com/info/other/1600/